国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「まるでブレーキの壊れたダンプカー」市川海老蔵の下半身が通り過ぎた女達
2010/11/30/ (火) | edit |

「昨年の婚約発表会見以降、妻の小林麻央からは『これで勝ち組!』というオーラが全開。ところが、今回のような事件が起こってしまい、結局は"貧乏クジ"を引いたことになったのかもしれない」(スポーツ紙芸能デスク)

 体調不良を理由に会見をドタキャンした25日深夜に東京・西麻布で激しい暴行を受け入院している歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、結婚後もやめられなかった女遊びが今回の事件の一因となったようだ。

ebi.jpg


「六本木・西麻布界隈での海老蔵のだらしない遊び方は以前からその辺を牛耳る組織に目をつけられていた。今回、海老蔵を殴ったのはその組織の人間と言われているので、まさに"身から出た錆"。挙げ句、被害届を出したことでかなり男を下げてしまった」(事情通)

 人がうらやむ美人妻がいても女遊びをやめられなかった海老蔵だが、その女性関係が初めて世に出たのは10代最後の年だった。

「それ以前には同じ梨園の松たか子と噂になっていたが、まだ19歳だった97年、宮沢りえとの交際が週刊誌で報じられた。ただ、その時は『りえママが仕掛けた』と噂され、騒動はすぐに沈静化した」(芸能リポーター)

 しかし、その時点では、りえ以上に深い深い関係の女性がいたのだ。

「95 年に共通の知人を通じて、当時歌手だった日置明子と出会い、97年から交際を開始。02年1月に2人の間に子どもが産まれ、海老蔵が認知した。この子が、 NHKの大河ドラマ『MUSASHI 武蔵』の主演を務めていた03年2月に女性誌で"隠し子"として発覚。海老蔵は緊急会見を開き、感情を一切出さず、淡々と経緯を説明。現在も養育費を支払い続けているが、意外と財布のヒモが固く大した金額ではないようだ」(同)

 この"隠し子騒動"の当時から大河で共演していた米倉涼子と噂になっていたが、04年8月、スポーツ紙で米倉との極秘海外旅行が報じられた。

「海老蔵は米倉にハマっていた。かなり甘えん坊の海老蔵は年上で姉御タイプの米倉と一緒にいるのが楽で、本気で結婚も考えていた。しかし、米倉は結婚しても仕事を続ける気だったので、海老蔵の父・團十郎と母親が猛反対。ただ、米倉は過去に男性関係で修羅場をくぐっているので、麻央よりは肝が据わっていて"梨園の妻"に向いていたのだが......」(芸能プロ関係者)

 米倉とは05年春ごろに破局するも、その後、たびたび復縁報道が出たが、またまたスタイル抜群の美女との熱愛が報じられた。

「06年10月に週刊誌で佐藤江梨子との交際が発覚。佐藤は交際宣言するなど浮かれていたが、ハッキリ言って遊ばれただけ。翌年2月ごろにあっさり破局すると佐藤はブログで泣き腫らした顔を公開した」(週刊誌記者)

 それ以後、海老蔵の下半身はまさに「ブレーキが壊れたダンプカー」のような制御不能の状態になってしまった。

「07年4月に高岡早紀との"花見デート"が報じられたのをはじめ、元テレ朝の社員、宮沢りえとの復縁報道、『国民美少女コンテスト』のグランプリに輝いた河北麻友子らと浮き名を流し、人気熟女AV女優の浅倉彩音も"撃チン"させたようだ」(同)

 そして昨年11月、麻央との交際が発覚し、そのまま一気に結婚となったが、その結婚にも女性絡みの裏話があったのだ。

「昨年12月にTBS系で放送された海老蔵の特番で本人が語ったところによると、麻央とはおととし12月に取材で出会い、昨年6月末ごろから交際したそうだが、麻央との交際を開始した時点でほかに彼女がいたという。その女性を泣かせてまで麻央を選んだ」(同)

 入院中の海老蔵だが、顔面のケガはひどく、これまで歌舞伎ファンや数々の美女のハートを虜にした"にらみ"はしばらく封印。その間は"浮気の虫"も治まるだろうか?
ほしの、皇成との交際認める
2010/11/04/ (木) | edit |
 タレントのほしのあきが3日、東京都内で行われた映画『リミット』(11月6日公開)のイベント試写会に登場し、自身が感じるさまざまな“リミット”について話した。話題が結婚に及ぶと「自分の中では全然焦っていないです(笑)。とどんどんずれてきているので、40歳にならない30代のうちにできればしたい」と話し、自ら「でも良い恋愛はしています。交際も順調です」と、かねてから取り沙汰されていたJRAの三浦皇成騎手と交際を初めて認めた。

hoshino.jpg

 これまで、三浦騎手との交際については明言してこなかったほしのが一転、“彼”について堂々と人前で語り始めた。

 映画は“目覚めたら地中の棺桶に入れられていた男がなんとか脱出を試みる“という箱の中だけで物語が進行し、ほぼ全編を通して暗闇状態が続くという異色の生き埋めスリラー。イベントでほしのは、手を縛られ、木の箱の中に閉じ込められるという恐怖を体験。「本当に怖いです。真っ暗で苦しいので、早く出してください! 助けてくださーい、だしてほしーの!」と叫んで、会場を盛り上げた。

 同作の主人公が、箱の中で所持しているのは携帯電話だけ。ほしのもこのような状況下で一番役立ちそうなのは「携帯電話」と答えたが、「でも自分の携帯じゃないので番号がわからない…」と焦った。番号を覚えているのは、「1番に警察に電話をして、2番に119番、実家、事務所、仲良しのスタイリストさんの順番でかけますね。彼の(電話番号)も覚えていません」と話していた。

 年内にゴールインする可能性については「そういうサプライズは年内には多分、いや絶対ないですね」。また、グラビアを続けることについては“リミット”は感じていないようで、「これからもグラビアはやっていくつもりです」と話していた。

田中麗奈、熱愛!4歳年下佐藤祐基と真剣交際
2010/10/30/ (土) | edit |
 女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。今月中旬、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。

tanaka.jpg


 清涼飲料水「なっちゃん」のCMでブレークしてから12年。今年5月に三十路を迎え、大人の色香をグ~ンと増した背景には、イケメン彼氏の存在があったようだ。

 同誌は、佐藤の自宅から出てきた2人がしっかりと手をつなぎながら歩くツーショット写真などを掲載。田中がトランクやスキンケアブランドの袋など“お泊まり道具”を持って佐藤のマンションに入り、一夜を過ごしたとも報じている。

 お相手の佐藤は、06年のテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で、水嶋ヒロ(26)扮するカブトとともに活躍するザビーとガタックのライダー役で人気に。今や若手有望株として注目を集めているイケメンだ。

 2人は、昨年8月にNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際に発展したとみられる。劇中、佐藤が田中に交際を申し込むシーンがあったものの、残念ながら恋は実らずじまい。だが、プライベートではしっかりと愛を育んでいたようだ。

 田中は現在、京都で来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)の撮影中。また、撮影の合間を縫って司会を務めるNHK「トップランナー」(土曜後11・30)の収録を行うなど大忙し。

 一方の佐藤も、11月13日放送のフジテレビ系「ストロベリーナイト」(後9・0)、同18日放送の日本テレビ系「FACE-MAKER」(第7話)へ出演するなど人気はうなぎのぼり。

 2人の交際について田中の事務所は「良識ある大人ですのでプライベートは本人に任せてあります」と否定せず。佐藤側も「もう年齢も年齢なので仕事に関して真摯に向き合って、取り組んでいかなければならないということは本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」。美女&イケメンカップルの今後に注目だ。


おおぉ~~水嶋くんや山本くんばかり目立っていると思いきや
ガタック役の佐藤くんも違う意味で大金星じゃないのw


仮面ライダーカブトの出演者は話題にこと欠かないねぇ(笑)

やっぱなんかあるんだろうねぇ。

キョンキョン、離婚後初のツーショット
2010/10/29/ (金) | edit |
 毎日新聞に連載中の西原理恵子さんのマンガが原作の実写映画「毎日かあさん」(小林聖太郎監督)で夫婦役を演じている小泉今日子さんと永瀬正敏さんが、仲良く寄り添う一家の写真が29日、公開された。

kyonn.jpg

 

 「毎日かあさん」は02年10月から毎日新聞日曜朝刊の生活家庭面に連載中。西原さんが、実体験を基に元夫のフリーカメラマン、鴨志田穣(かもしだ・ゆたか)さん(07年に死去)や2人の子どもとの日常生活やきずなを描いた。テレビ東京系でアニメも放送されている。映画は、1男1女の母サイバラ(小泉さん)が、アルコール依存症で入退院を繰り返す戦場カメラマンの夫カモシダユタカと離婚し、その夫ががんになり、闘病と最期をみとる……という内容。

 小泉さんと永瀬さんは実生活では95年に結婚し、04年に離婚。2人は07年2月公開の映画「さくらん」に出演しているが、同じ場面には登場しておらず、同じシーンで共演するのは02年7月期に日本テレビ系で放送した「私立探偵 濱マイク」以来。公の場にツーショットで登場すれば結婚会見以来15年ぶりとなることで注目されている。一家の写真は30日から全国の劇場で配布するチラシに掲載されている。11年2月5日公開予定。
thema:映画
genre:映画
アギレラ 結婚生活にピリオド
2010/10/15/ (金) | edit |
agi.jpg

米歌手クリスティーナ・アギレラさん(29)が14日、裁判所に対し、「和解し難い不和」を理由に夫で音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマンさんとの離婚を申請し、5年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

 アギレラさんは、ジョーダンさんと別居状態にあることを12日に明らかにしたばかりだった。

 芸能サイトTMZ.comに掲載された離婚申請書によると、2歳の息子マックスくんの親権については、ブラッドマンさんとの共同親権を求めている。

 米芸能誌「USウィークリー」の電子版は12日、夫妻が数カ月前から別居しているが、離婚については決まっていないと報じていた。


日本でもそうなんだけど、嫁が芸能活動復帰すると、8~9割り方数ヶ月もしないうちに離婚するんだよね~

最近で言うと、
松嶋奈々子、鈴木保奈美、松雪康子あたりがあやしい・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。