国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ICONIQ、史上初!7社同時の企業の顔
2010/03/09/ (火) | edit |
 丸刈り風の“ベイビーショート”で注目を集める女性歌手、ICONIQ(アイコニック=25)が、9日から大手企業7社のCMに出演することが8日、分かった。同一アーティストの出演CMが、7社同時にスタートするのは史上初。また、13日深夜2時頃には、7本連続でのオンエアという、これまた史上初の快挙も。一方、9日発売の「女性自身」で、Jリーガー、李忠成(24)との交際が報じられており、公私ともに順調のようだ。

 デビューわずか1カ月で資生堂の主力ブランド「マキアージュ」の“顔”になるなど、快進撃中の大物新人が新たな偉業を成し遂げた。

 今度はデビュー3カ月にして大手企業7社と“強力タッグ”だ。「マキアージュ」をはじめ、ANA、スターバックスコーヒー、伊のスポーツカー「マセラティ」など7社同時にCM出演することが決定。全CMが9日から地上波やBSで一斉にオンエアされる。

 さらに、13日深夜2時ごろからは、7社のCMがテレビ朝日系で連続オンエアされるという空前の企画が実現。いずれも史上初の快挙だ。

 ICONIQは、昨年12月にEXILEのATSUSHI(29)とのデュエット曲「I’m lovin’ you」でデビュー。有線J-POPリクエストチャート1位のほか台湾、香港でも配信チャート1位を記録。新人離れした透明感ある歌声やパフォーマンス、ファッションセンスなどが若者から支持され、これにいち早く企業が注目。次々にタイアップが決まった。

 CMテーマは7社とも「わたしが変わる」と自らのキャッチコピーを前面に押し出した内容。2月26、27日に川崎市内のスタジオで7社分のCMを26時間かけて撮影したICONIQは「CMを通じて7色の自分を演出できたので、とても楽しみながら撮影できました」と満足げ。「私自身が変わり続けることで世界が変わっていくといった世界観をCMを通じて感じてもらえれば」とアピールした。

 10日には初アルバム「CHANGE MYSELF」も発売。「枠にとらわれることなく、ICONIQだからできるサウンドを追い求めた作品。アルバムを通じて変わることへの勇気や希望を与えられれば」と自信を見せている。

BEFORE
ico1.jpg

AFTER

ico2.jpg




この人結構な苦労人なんだよね~。
韓国のTVに出てた時はパッとしなかったけど
整形してこんなにも可愛くなったのは凄い!!
かなりの成功例ではないでしょうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。