国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あゆもついに人妻!元彼長瀬より一足先に結婚&入籍
2011/01/04/ (火) | edit |
 元日未明に国際結婚することを発表した歌手、浜崎あゆみ(32)がフィアンセのオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(30)と滞在先の米ネバダ州ラスベガスで入籍したことが2日、分かった。あゆが会員制ファンサイトで明かした。関係者によると、1日(日本時間2日)に現地の役所へ婚姻書類を提出後、市内のチャペルで挙式したという。日本を代表する歌姫は、昨年8月下旬に運命の人と出会って、わずか4カ月で電撃ゴールインした。

ayu.jpg


 国際結婚の意思を明かしたばかりの歌姫が、アッと驚く元日入籍&挙式を電撃発表した。

 2日午後3時10分、会員制ファンサイト「TeamAyu」のメッセージ欄で、「2011年1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました」と報告。「相手は旦那はんでおなじみのマニーです。彼がわたしのLast angelになったわけです」と幸せいっぱいに綴った。

 2人は、元日午後5時半にそろって成田空港からロサンゼルスへ出発。関係者によると、ロスに到着するや、すぐにチャーター機に乗り換え、ラスベガスへ移動。現地時間1日午後6時(日本時間2日午前11時)に市内の役所で婚姻書類を提出し、同7時(同2日正午)から同市ブルーバードの小さなチャペルで親しい友人やスタッフら約10人が見守る中、挙式した。

 ラスベガスは「世界のウエディングキャピタル」を掲げており、結婚式専用のチャペルが数多くある上、ネバダ州は婚姻の手続きが比較的簡単なことから現地を選んだとみられる。大みそかのNHK紅白歌合戦で、ファンに一足早く純白のウエディングドレスを披露したが、この日は着用せず、新郎新婦ともに普段着で臨み、アットホームな雰囲気だったという。

 2人の出会いは昨年8月下旬にロスで。新アルバム「Love songs」の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)撮影で共演した。同曲の続編「Last angel」「Love song」のMV撮影でも共演し、真剣交際に発展。元日未明に会員制サイトとツイッターで、今月中に結婚することを電撃発表したばかりだった。

 あゆの滞在期間は未定。今後は3カ月以内に、婚姻証明書の写しなど必要書類を日本領事館へ提出して手続きは終了。結婚後も同居はせずに日米を行き来する意向で、あゆは「これからも私であり続けます」と、これまで通り音楽活動を続けていく。夫の理解と協力で、晴れて人妻となった歌姫浜崎あゆみのマルチな才能はさらに花開きそうだ。



突然の告白で、驚かれた視聴者やファンは多いでしょうね。
最近なにかと元彼長瀬と相武紗季の結婚秒読みとかのニュースが多かったから、
あゆは寂しい思いしてるのかな~と思ったら、なんと先に入籍して挙式までしちゃいましたね~
実にめでたいことだけど、
ひとつ心配なのが、あゆはちゃんと婚前契約したのか。
もしも別れてしまったときに、マニーに財産ガッポリ持っていかれないといいけど...。
なにせ、出会って4ヶ月の電撃婚ですからね。

末永くお幸せに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。