国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸蘭子が放送ギリギリの婚活発言で緊迫した状態に
2010/12/14/ (火) | edit |
モデル、タレントとして活躍する神戸蘭子がテレビ番組で『野球選手との噂について』否定した。だが、彼女は力説するあまり『野球選手をバカにしている』とも思われる発言をして周囲を慌てさせてしまったのだ。

kanbe.jpg


神戸蘭子はファッション誌『JJ』のモデルなどで活躍する傍ら「クイズ!ヘキサゴンII」でタレントとしても人気が出てきた。彼女は大の野球好きであり特に読売ジャイアンツファンとして知られる。最近では鈴木尚広選手がお気に入りのようだ。
12月10日の「ライオンのごきげんよう」にその神戸蘭子が出演して野球選手について語った。
彼女があまりにひんぱんに野球観戦に行くので周囲から「野球選手と交際しているのでは?」という噂が出ているというのだ。神戸は現在28歳であり「ホントに婚活している」と明かした。そして野球選手との交際疑惑があってはその妨げになるというのである。
だが、彼女は熱心なジャイアンツファンなのになぜ、野球選手との噂をそれほど嫌うのか?
実は神戸は「クイズ!ヘキサゴンII」で元ジャイアンツの元木大介と共演する事が多い。自然と元木と会話する機会が多くなるのだが、彼女は「野球選手のプレイする姿はかっこいいのに」と前置きしながら「“元木さんとか”と話していると様子が違う」と言い出したのだ。
それを聞いて共演していた長嶋一茂が「(野球選手は)バカだっていうの?」と気色ばんだ。神戸があわてて「そこまでは言ってません!」と言ったが逆効果だった。
一茂は元木のために野球選手が誤解されていると憤り「元木だけじゃなく、他にも野球選手はいっぱいいるから」と言ったのだが、これも元木にとっては失礼な話である。

さらに神戸は話を修復しようと「一生懸命に昔からスポーツやっている方は、そういう欠けた才能もあるのでは?」と逆に火に油を注ぐような事を言ってしまったのだ。
これには司会の小堺一機がたまらず立ち上がり「神戸さん! これ以上はかんべんしてください!」と頭を下げて話を終わらせようとした。
しかし、今度は一茂が「そういうところはあるかもしれない」と、なんと神戸の発言に共感を示して「一芸に秀でている人は欠落しているところもあるよ」と納得してしまったのだ。
元野球選手の長嶋一茂が納得してしまったので、小堺もそれ以上は口を出せなかった。

思わぬ方向で話が落ち着いたところで神戸蘭子は『野球選手との噂は一切ない』と再度念を押すと「私の婚活の邪魔になる噂はなくなって欲しい」とまで言ったのである。
するとマスコットロボットのCOROZOが「カワイイだけで世の中渡れると思うなよ!」と神戸に一喝したのだ。
婚活にこだわるあまり、キワドイ発言を繰り返す神戸蘭子に周囲の先輩達は手を焼いたが、最後はロボット人形が戒める形となった。こんだけ可愛かったら婚活しなくてもモテるでしょうに~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。