国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻央ショック…海老蔵、事件当日は女性と一緒
2010/12/02/ (木) | edit |
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ大けがをした事件で、警視庁の検証の結果、現場となった東京・西麻布のビル11階の飲食店内で血痕が見つかったことが1日、分かった。同店が暴行現場とみて血痕のDNA鑑定を進めている。一方、目撃者の証言で海老蔵が事件当日に女性と一緒にいたことが判明。仕事をキャンセルし泥酔して暴れた上、女性同伴の夜遊びをしていた事実に新妻の小林麻央(28)は大きなショックを受けそうだ。

ebi2.jpeg


 芸能界屈指のプレーボーイの大騒動。やはり事件当日「女」がいた。

 目撃者の話を総合すると、海老蔵は暴行現場とみられる11階のカラオケバーのほか、6階の会員制バーなど各階を行き来。店内に入らずにエレベーターホールで騒ぐこともあった。その最中、海老蔵は男性と女性数人と一緒にいたという。

 この男性は海老蔵の知人で、海老蔵に対する傷害容疑で警視庁が逮捕状を取った男(26)の兄貴的な存在。女性とは偶然ビル内で出会った可能性はあるが「この知人の連れだった」との話もある。カラオケバーで海老蔵が酒に酔った勢いで女性をトイレへ冗談交じりに連れ込もうとするなど、いわゆる酒の席での “おイタ”をする場面もあったという。

 女性との目撃情報は午前2時から午前5時ごろまでで、暴行事件が起きた際に女性が同席していたかは不明。海老蔵は警視庁の調べに「相手グループは5人いた」と話しているようで、その中に女性が含まれていた可能性はある。

 カラオケバーはカウンター席や個室など3つのスペースに分かれており、警視庁が店内を検証した結果、個室内のソファから血痕が見つかった。事件当日、知人男性が鼻血を流していたように見えたとの情報もある中、男らのグループは「海老蔵が先に手を出した」と主張しているという。TBSによれば、男が「近く出頭する」と関係者に明言。警視庁は血痕のDNA鑑定を進め、海老蔵が暴行をしていないか慎重に調べている。

 多くの浮名を流してきた海老蔵だが、昨年、麻央と交際するようになってから夜遊びを一時控えたともいわれた。周囲に「断酒」を宣言していた中での今回の事件に、父の市川団十郎(64)は「会見(公演の製作発表)をキャンセルして夜出掛けたことは大変失礼な行動。当人の自覚のなさがなせるわざ」と怒っていた。



やっぱりな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。