国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中麗奈、熱愛!4歳年下佐藤祐基と真剣交際
2010/10/30/ (土) | edit |
 女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。今月中旬、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。

tanaka.jpg


 清涼飲料水「なっちゃん」のCMでブレークしてから12年。今年5月に三十路を迎え、大人の色香をグ~ンと増した背景には、イケメン彼氏の存在があったようだ。

 同誌は、佐藤の自宅から出てきた2人がしっかりと手をつなぎながら歩くツーショット写真などを掲載。田中がトランクやスキンケアブランドの袋など“お泊まり道具”を持って佐藤のマンションに入り、一夜を過ごしたとも報じている。

 お相手の佐藤は、06年のテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で、水嶋ヒロ(26)扮するカブトとともに活躍するザビーとガタックのライダー役で人気に。今や若手有望株として注目を集めているイケメンだ。

 2人は、昨年8月にNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際に発展したとみられる。劇中、佐藤が田中に交際を申し込むシーンがあったものの、残念ながら恋は実らずじまい。だが、プライベートではしっかりと愛を育んでいたようだ。

 田中は現在、京都で来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)の撮影中。また、撮影の合間を縫って司会を務めるNHK「トップランナー」(土曜後11・30)の収録を行うなど大忙し。

 一方の佐藤も、11月13日放送のフジテレビ系「ストロベリーナイト」(後9・0)、同18日放送の日本テレビ系「FACE-MAKER」(第7話)へ出演するなど人気はうなぎのぼり。

 2人の交際について田中の事務所は「良識ある大人ですのでプライベートは本人に任せてあります」と否定せず。佐藤側も「もう年齢も年齢なので仕事に関して真摯に向き合って、取り組んでいかなければならないということは本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」。美女&イケメンカップルの今後に注目だ。


おおぉ~~水嶋くんや山本くんばかり目立っていると思いきや
ガタック役の佐藤くんも違う意味で大金星じゃないのw


仮面ライダーカブトの出演者は話題にこと欠かないねぇ(笑)

やっぱなんかあるんだろうねぇ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。