国内外の芸能人の様々な情報を発信。
--/--/--/ (--) | edit |
上戸彩とV6森田の結婚は秋!?この時期に交際報告のワケ 
2010/04/17/ (土) | edit |
 女優、上戸彩(24)が15日、7年以上の付き合いとされるV6の森田剛(31)との関係について、「ずっといい恋しています」と初めて公の場で真剣交際を認めた。一部スポーツ紙では「結婚」の2文字も躍ったがXデーは?

aya.jpg


 紳士服メーカー、AOKIの新CM発表会に登場した上戸は、ご機嫌で新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」を紹介しながら、「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」とスマイル満開だった。

 彼氏の実名こそ出なかったが、冒頭の発言が森田との“いい恋”を表しているのは明らか。

 2人は、2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で兄妹役を演じ、意気投合。02年12月に写真誌で初めて交際が報じられた。その際、双方の所属事務所は交際の事実を認めなかったが、7年余り経った先月14日のホワイトデーにデートしていたことを女性誌がスッパ抜いた。

 16日付のスポーツニッポンでは1面で「結婚一直線」とまで囃し立てるが、果たしてゴールインは近いのか。芸能リポーター、梨元勝氏は言う。

 「7年前の交際発覚当時は上戸が売り出し中だったため、周囲は慎重だったが今や安定感があり、いつ結婚してもおかしくない。鍵をにぎるのは森田。事務所の先輩、東山紀之と木村佳乃の結婚を差し置いて、というワケにはいかない」

 では、ズバリいつ?

 「東山は5月に結婚、森田と上戸は秋以降になるのでは?」



個人的に思うに、この男のどこがいいんですかね?

31歳みたいだけど交際期間が、

9年ということは、

森田22歳、上戸15歳で付き合い始めたはず。

もうこうなってしまうとただのロリコンですね。

上戸はベッキーと親友なんで、

もしかしたら、森田を紹介済みですかね。

写真は、上戸彩の最新の表紙。綺麗ですね。
