国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「無断で交際・結婚・妊娠しない」
2010/04/12/ (月) | edit |
2010年4月9日、約2年ぶりに本格的に活動再開する香港の人気アイドルユニット・Twinsに再びスキャンダルの暗雲が垂れこめる中、所属事務所はメンバーのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)との契約更新に積極的な姿勢を示している模様だ。羊城晩報の報道。


honkong.jpg



01年のデビュー以来、老若男女に愛されるアイドルユニットとして活動してきたTwinsだが、08年1月にメンバーのジリアン・チョン(鍾欣桐)が「わいせつ写真流出事件」に巻き込まれる。かつて交際していた俳優のエディソン・チャン(陳冠希)とプライベートで撮影した写真がネット上に大量にばらまかれ、Twinsは活動休止状態に。その後はもう1人のメンバー、シャーリーン・チョイが単独で活動を続けた。そして約2年の出会いを経た今月、Twinsは香港で3日間連続のコンサート開催を決め、本格的なユニット復活を果たすこととなる。しかしその直前の3月末、今度はシャーリーンに極秘婚スキャンダルが勃発。長年にわたって交際が噂されてきた歌手のロナルド・チェン(鄭中基)と06年に入籍しており、現在は離婚調停中との事実が発覚したのだ。

アイドルとしてはこの出会いは致命的な醜聞。今後のTwinsの活動も袋小路に入るかと思われたが、2人の所属事務所エンペラー・エンターテイメント・グループ(EEG)は、12年に契約満了を迎えるシャーリーンとのマネジメント関係続行に意欲的だと伝えられている。その理由は、シャーリーンがソロ活動期間中も優秀な成績を上げたからだという。 09年4月に発表したソロアルバム「二缺一」も売れ行き好調で、映画・音楽・CM合わせて概算でも738万香港ドル(約8860万円)を稼ぎ出したとも言われる。

所属事務所が申し出ている契約更新料は5000万香港ドル(約6億円)という破格のもの。しかし、更新には3つの条件が提示されている。「事務所への報告なく異性と交際しないこと、結婚しないこと、また、契約期間中に妊娠しないこと」がその内容だとか。事務所はもう2度とシャーリーンの“抜け駆け”は許さない方針のようだ。



日本のわがまま女優と比べたら全然かわいいと思うけどね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。