国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしのあき「結婚はしない」と仕事に注力
2010/03/16/ (火) | edit |
 タレントのほしのあきが14日、都内で行われた美脚補正ファッションアイテム『パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ』のプロデュース発表会に出席した。この日が33歳の誕生日でバースデーケーキと共に祝福されたほしのは、3本指のダブルピースで応えるも「嬉しいような、嬉しくないような……(笑)」と複雑な笑み。交際が噂される三浦皇成騎手との結婚について聞かれると「結婚はしないですよ。(嫁に)行きたい気持ちあるけど、まだまだお仕事させていただきたいです」と否定し、交際についての話題を今年も避けていた。

hoshino33.jpg


 グラビアアイドルとしても活躍するほしのは、ぞろ目の年齢に「年重ねるごとに“老けたね”って言われないように頑張ります」と奮起し現役ぶりをアピール。重大発表と銘打たれた同会見だったため「ついに結婚か!?」と報道陣が多く詰め掛けたが「これ(トレンカ)です! すいません」と恐縮気味。

 同商品は、ほしのが企画立案、デザイン、製造まですべてにおいて携わり、約1年をかけて完成したもの。試行錯誤を繰り返し「デザインと、機能性を高めて履きたかった。足長効果もあるんですよ。楽をしながら美脚を目指したいですね」とこだわりを明かし「履いてほし~の」とこの日は胸の露出はなかったもののお決まりのポーズで紹介した。

 またこの日はホワイトデーとあり、「噂の彼にもらえる?」「彼と過ごせる?」などの交際質問が矢継ぎ早に飛んだが「みなさんにチョコを配ったのでお返しもらいたいですね」と、交際の話題についてはかわし続けた。

 トレンカは全4種類で1880 円から1980円。




ほしのあきも33歳ですか。
さすがに、グラビアアイドルも厳しい年齢なのですが
それを感じさせないのは、日頃のボディーケアなどの賜物なのでしょう。

騎手の三浦皇成との熱愛がとりざされていますが
恋愛の方は順調なのですかね。

プロポーションを維持の為には、エステ代も相当お金が掛かるでしょうから
三浦皇成の様な将来有望な騎手の奥さんになると
プロポーション維持代を支払ってもらえるのでいいですね。

ほしのあきは、マスコミを味方につけるのが上手な人だと思います。
あまり、悪口を書かれないのもその為でしょうかね。

33歳でグラビアアイドルをやっていると悪口を書かれるものですが
それがないのは、彼女の魅力とマスコミへのサービスの賜物でしょうか。

「結婚はしない」との事ですが、アイドルはそんな話をする時は
案外と結婚する場合が多いので、気をつけた方がいいかも(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。