国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内野聖陽が人妻と不倫&飲酒運転疑惑!?
2010/09/16/ (木) | edit |
 俳優内野聖陽(42)に15日、人妻との車中ディープキス、飲酒運転疑惑が浮上した。16日発売の写真誌「フライデー」が報じたもので、一般家庭の主婦Aさんとの濃厚なキスや駐車場に止めた車の中で発泡酒を飲む姿が掲載されている。女優一路真輝(45)と結婚し1児の父である内野は所属の文学座を通して「記載された行為に及んだことは事実ですが、男女の交際関係はありません」「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」と疑惑を否定した。


nai.jpg


 「フライデー」に掲載された写真は生々しいものだった。8月下旬、渋谷のホテルから出てきた内野とAさんは、閑静な住宅街にあるコインパーキングに車を止めて、濃厚なキスを繰り返した。さらに内野の右手はAさんの服の中をまさぐって、胸をもみ始めたという。濃厚なラブシーンは1時間に及んだという。

 さらに別の日にはコンビニで総菜と発泡酒を買い込み、その駐車場で総菜を食べ、発泡酒を飲んだ後、そのまま車を発進させたという。数日後にも1人で訪れた中華料理店で料理とともにビールを飲み干し、ちゅうちょすることなく再び車を運転したという。

 Aさんは東京近郊に住む一般家庭の主婦で、内野も女優の一路と4年前に結婚し女児(3)をもうけている。事実ならばダブル不倫となる。内野は所属する文学座を通して、Aさんについて「実際にお会いし、記載されたような行為に及んだことは事実ですが、決して男女の交際関係にあることはありません」と不倫を否定。飲酒運転についても「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」と否定した。ただ、文学座は「軽率な行為および疑わしい行動は俳優としてだけでなく、一社会人として恥ずべき行為であり、内野本人も深く反省しております。文学座としても厳しく指導、監督していく所存です」とコメントした。

 この日、内野は東京・銀座のル・テアトル銀座公演「イリアス」にトロイ戦争の英雄アキレウス役で主演中で、劇場周辺に50人を超える報道陣が集まった。しかし、内野は運転を自粛し、関係者の運転する車で後部座席をカーテンで覆って「脱出」。フライデー報道について自分の口からコメントはしなかった。

 一方、妻の一路も所属事務所を通じてコメントした。「軽率な行為をしたけれど、男女関係はないという主人の言葉を信じています」として内野からの謝罪を受け入れたという。

 内野は「イリアス」とともに、放送中のNHKドラマ「10年先も君に恋して」に出演しているが、予定通り公演、放送を続ける。また、フライデーは内野と一路は別居状態にあるとも報じたが、一路の所属事務所は「3人で暮らしている」としている。


ちょっとちょっとーーー!
これが事実だとしたら・・・特に飲酒運転のほう・・・
これが原因で『仁-JIN-』の龍馬役を降ろされたりしないよねー??

江口洋介さんの龍馬が一番好きだけど、
『仁-JIN-』の坂本竜馬はこの人しか考えられないー!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。