国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はるな愛「子供を産みたい」
2010/03/23/ (火) | edit |
 タレントのはるな愛が23日、東京・松屋銀座で今月29日まで開催中の『リサとガスパール&ペネロペ展』の会場を訪れた。愛くるしい3体のキャラクターを前に興奮気味のはるなは「私がお母さんなら(キャラクターの)絵本を読んで子供成長を見たいなぁ。2人ぐらい、子供を産みたいと思いました!」と笑顔。また最近、とあるパーティでフランス人男性を紹介されたといい「出会いも多く恋は絶好調。周囲には(ニューハーフタレントであることを)言わないで!とお願いしてる」と恋に“全力投球”していることを明かした。


haruna.jpg


 フランス生まれの同作は、主人公・リサとガスパールが巻き起こす物語。今年で日本版が刊行されて10年を迎える。普段から、OLが飛びつくような作品を探しているなかで、この作品に触れたというはるなは「見ていて少女の気持ちになり、100%女の子になれました!」と感動している様子。3体の着ぐるみに囲まれると「ウサギにも、犬にも、熊にも似ている謎のキャラクターですよね。私? 謎の物体! ゆうよね~」と笑わせた。

 また、隣接された飲食コーナーでは特製のシーフードカレーを試食したが「食べる“一口”が大きかった。……それ、ダメですよね。賢示(本名)のクセです。その部分はカットして~」と反省。それでも、しっかりお好み焼き店などを多数経営する“青年実業家”として「ジャガイモやにんじんの使い方など(レシピの)参考にもなりました」と何かを掴んでいるようだった。



失礼ながら、記事のタイトルを見て思わず吹いてしまったw

いや~はるな愛は性格がすごくいいし、きっとパワフルな明るいお母ちゃんになると思うけど、
見た目は完璧な女でも、やっぱりね・・・

でも、あと何十年かしたらニューハーフでも子どもを産める時代がやってくるのだろうか。
スポンサーサイト
離婚したはずの爆笑問題の田中裕二がパパ?
2010/03/20/ (土) | edit |
 爆笑問題の田中裕二がいきなりパパになる可能性が浮上した。

 今週発売の「女性セブン」によると、昨年10月に離婚した田中の元妻が臨月を迎えており、田中との間に出来た子供ではないものの、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になるのだ。
 「民法772条の規定で“300日問題”とも呼ばれている。しかし、定められたのが明治時代であるため、ここに来て、見直しの動きが高まり、 07年5月から法務省は妊娠した時期が離婚後だと証明できれば現在の夫の子として出生届を出す特例を認めた。ただ、通達は離婚前の妊娠を対象にしていないため、学者や弁護士が別居などの事情が認められれば離婚後と同様に届けられるようにすることを求める要望書を同省に提出していた」(司法担当記者)

 田中の所属事務所の太田光代社長は、事実を認めたうえで同誌に対しこの件について「もめているわけではない」とトラブルに発展していないと主張。
 出演するレギュラー番組でお見合い企画を行うなど新しい人生の伴侶探しを始めている田中だが、やはりパパになってしまうのだろうか?
 「08年に徳島で離婚から225日後に男児を出産した女性が、前夫とかかわらずに男児の戸籍を取得するため、現夫に対し、男児との親子関係を確認する認知調停を家庭裁判所に申請し認められた例がある。おそらく、田中の元妻もこの女性と同じようにするのでは」(同)
 離婚の原因は「田中の睾丸摘出によって子供ができなかったことではなく、元妻が最初は趣味で始めたランニングにどっぷりハマったため」(芸能記者)と言われているようだが、田中の胸中はかなり複雑に違いない。



不倫して、妊娠して不倫相手に捨てられて、離婚して、不倫相手との子供を 田中との間に出来た子供にしようってか。すごい女だな。

確か、離婚会見の時田中は 自分の責任みたぃな事言ってなかった?全部分かってて、相手を気遣う言葉まで普通言えるか?器がデカイ所の話じゃないね。

とりあえず、田中は責任取る必要なんて微塵もないと思うけど、
一番、可哀想なのは産まれてくる子供だよな。子供には何の責任もないのに。

イモトアヤコが美少女に変身
2010/03/11/ (木) | edit |
 バラエティ番組で“珍獣ハンター”として世界各国を飛び回るお笑いタレントのイモトアヤコが、ファッション誌『anan』(現在発売中)でトレードマークでもある“太眉”を落とし、別人かと思うほどの“美少女版イモトアヤコ”に変身している。ナチュラルメイクで“ちょっと上目遣いの妹キャラ”として登場するイモトは、「自分じゃないみたい」と喜んだ。

imotoayako.jpg

 新たに始まった自身の連載で、写真の撮り方についてカメラマンにレクチャーを受けるイモトは、料理や花、線路などいろいろなものを激写する。そんななか、実はプロのカメラマンに撮ってもらった自分の顔写真が無いというイモトは、ポートレート撮影に挑戦。「私、今前歯が欠けてるんスよね~。目立ちます?」と女の子らしい一面をのぞかせながら、プロのテクニックで見事な眉毛が際立つ 一枚が完成した。

 ポートレートを撮り終わったイモトはメイク室へ。30分後に出てきたその姿にスタッフから「すごい!」とどよめきが起こった。普段のセーラー服から、カーディガンにスカート、足元はブーツと春らしいファッションに身を包み、“太眉”が消えナチュラルメイクをほどこした女の子らしい“美少女版イモトアヤコ”がそこにいた。“ちょっと上目遣いの妹キャラ”に変身したイモトは「こんな服を着たのは初めて!自分じゃないみたい。見たことなくないっスか?」とハイテンションでさらに撮影に臨んでいた。

 今回、イモトの新連載『カメラマン宣言!』ではカメラの使い方から簡単に上手く撮る方法を紹介。今後どんな写真が出てくるのか注目が集まりそうだ。




別にイモトは美少女でしょ?性格もいいし。
鳥井みゆきしかり...
篠原ともえだって昔から美人だと主張してるんだが、どうも世の中
目が悪いというか節穴というか、結局造られたキャラクターに脅されて
その実を見ていないんだろうな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。