国内外の芸能人の様々な情報を発信。
--/--/--/ (--) | edit |
あゆもついに人妻!元彼長瀬より一足先に結婚&入籍
2011/01/04/ (火) | edit |
 元日未明に国際結婚することを発表した歌手、浜崎あゆみ(32)がフィアンセのオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(30)と滞在先の米ネバダ州ラスベガスで入籍したことが2日、分かった。あゆが会員制ファンサイトで明かした。関係者によると、1日(日本時間2日)に現地の役所へ婚姻書類を提出後、市内のチャペルで挙式したという。日本を代表する歌姫は、昨年8月下旬に運命の人と出会って、わずか4カ月で電撃ゴールインした。

ayu.jpg


 国際結婚の意思を明かしたばかりの歌姫が、アッと驚く元日入籍&挙式を電撃発表した。

 2日午後3時10分、会員制ファンサイト「TeamAyu」のメッセージ欄で、「2011年1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました」と報告。「相手は旦那はんでおなじみのマニーです。彼がわたしのLast angelになったわけです」と幸せいっぱいに綴った。

 2人は、元日午後5時半にそろって成田空港からロサンゼルスへ出発。関係者によると、ロスに到着するや、すぐにチャーター機に乗り換え、ラスベガスへ移動。現地時間1日午後6時(日本時間2日午前11時)に市内の役所で婚姻書類を提出し、同7時(同2日正午)から同市ブルーバードの小さなチャペルで親しい友人やスタッフら約10人が見守る中、挙式した。

 ラスベガスは「世界のウエディングキャピタル」を掲げており、結婚式専用のチャペルが数多くある上、ネバダ州は婚姻の手続きが比較的簡単なことから現地を選んだとみられる。大みそかのNHK紅白歌合戦で、ファンに一足早く純白のウエディングドレスを披露したが、この日は着用せず、新郎新婦ともに普段着で臨み、アットホームな雰囲気だったという。

 2人の出会いは昨年8月下旬にロスで。新アルバム「Love songs」の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオ(MV)撮影で共演した。同曲の続編「Last angel」「Love song」のMV撮影でも共演し、真剣交際に発展。元日未明に会員制サイトとツイッターで、今月中に結婚することを電撃発表したばかりだった。

 あゆの滞在期間は未定。今後は3カ月以内に、婚姻証明書の写しなど必要書類を日本領事館へ提出して手続きは終了。結婚後も同居はせずに日米を行き来する意向で、あゆは「これからも私であり続けます」と、これまで通り音楽活動を続けていく。夫の理解と協力で、晴れて人妻となった歌姫浜崎あゆみのマルチな才能はさらに花開きそうだ。



突然の告白で、驚かれた視聴者やファンは多いでしょうね。
最近なにかと元彼長瀬と相武紗季の結婚秒読みとかのニュースが多かったから、
あゆは寂しい思いしてるのかな~と思ったら、なんと先に入籍して挙式までしちゃいましたね~
実にめでたいことだけど、
ひとつ心配なのが、あゆはちゃんと婚前契約したのか。
もしも別れてしまったときに、マニーに財産ガッポリ持っていかれないといいけど...。
なにせ、出会って4ヶ月の電撃婚ですからね。

末永くお幸せに!
MINMI、若旦那と“夫婦揃って”会見
2010/03/15/ (月) | edit |
 人気グループ・湘南乃風の若旦那とレゲエ歌手・MINMI夫妻が14日、東京・新木場スタジオコーストでハイチ大地震支援ライブ『LOVE for HAITI×NEWS ZERO』の開催前に報道陣の取材に応じた。第2子妊娠中で夫婦揃ってのこのような会見はほぼ初めてというMINMIは「(夫と)同じフェスに参加することもあるが“仲間”としてみているので」とコメント。若旦那も「普段、ライブでは(妻を)アーティストとしてみているので、夫婦という意識はあまりしていませんね」と照れくさそうに話しつつ、決して他人事ではないハイチ大地震の被害について「すぐ行動するのは自分らのスタイルだと思う」と、支援ライブ開催を真剣な眼差しで訴えていた。

minmi.jpg



 今回は、2月に神戸・長田や都内で開催したライブに続くハイチ大地震支援ライブ“第3弾”。Dragon Ash、CHARA、Metisら趣旨に賛同したアーティストが集まるライブに若旦那は「このイベントで、遠い国のことを叫びながら近くの人と愛を叫ぶ。観客の皆さんには、これまでに味わえない強い“絆”を感じて欲しいし、それが生まれると思います」とあいさつ。また、ハイチに近いジャマイカのレゲエやトリニダード・トバゴでのライブに参加するなど、音楽活動に大きく影響があったMINMIも、ライブの重要性を熱く語った。

 もっとも、普段の夫婦生活では「私がニュースを見て感じたことは(夫に)話しますね」(MINMI)といい、若旦那も「寝ていたら『この番組、良いから一緒に見ない?』と叩き起こされた事も……。でも、涙して観てしまうんですよね」と苦笑い。

 第2子を妊娠したことを自身のブログで報告していたMINMIは「妊婦さんとして、生まれてくる前のを含め2つの生命を持ち、神秘的な感覚で音楽ができることは嬉しい。母としての気持ちと希望に満ちた命のエネルギーを(皆さんに)おすそわけしたい」と、笑顔で語っていた。

 なお、この模様は日本テレビ系『NEWS ZERO』のスピンオフ番組として3月21日深夜に放送予定。




夫婦そろってミュージシャン。この二人の子どもは将来大物になるのかね。

ICONIQ、史上初!7社同時の企業の顔
2010/03/09/ (火) | edit |
 丸刈り風の“ベイビーショート”で注目を集める女性歌手、ICONIQ(アイコニック=25)が、9日から大手企業7社のCMに出演することが8日、分かった。同一アーティストの出演CMが、7社同時にスタートするのは史上初。また、13日深夜2時頃には、7本連続でのオンエアという、これまた史上初の快挙も。一方、9日発売の「女性自身」で、Jリーガー、李忠成(24)との交際が報じられており、公私ともに順調のようだ。

 デビューわずか1カ月で資生堂の主力ブランド「マキアージュ」の“顔”になるなど、快進撃中の大物新人が新たな偉業を成し遂げた。

 今度はデビュー3カ月にして大手企業7社と“強力タッグ”だ。「マキアージュ」をはじめ、ANA、スターバックスコーヒー、伊のスポーツカー「マセラティ」など7社同時にCM出演することが決定。全CMが9日から地上波やBSで一斉にオンエアされる。

 さらに、13日深夜2時ごろからは、7社のCMがテレビ朝日系で連続オンエアされるという空前の企画が実現。いずれも史上初の快挙だ。

 ICONIQは、昨年12月にEXILEのATSUSHI(29)とのデュエット曲「I’m lovin’ you」でデビュー。有線J-POPリクエストチャート1位のほか台湾、香港でも配信チャート1位を記録。新人離れした透明感ある歌声やパフォーマンス、ファッションセンスなどが若者から支持され、これにいち早く企業が注目。次々にタイアップが決まった。

 CMテーマは7社とも「わたしが変わる」と自らのキャッチコピーを前面に押し出した内容。2月26、27日に川崎市内のスタジオで7社分のCMを26時間かけて撮影したICONIQは「CMを通じて7色の自分を演出できたので、とても楽しみながら撮影できました」と満足げ。「私自身が変わり続けることで世界が変わっていくといった世界観をCMを通じて感じてもらえれば」とアピールした。

 10日には初アルバム「CHANGE MYSELF」も発売。「枠にとらわれることなく、ICONIQだからできるサウンドを追い求めた作品。アルバムを通じて変わることへの勇気や希望を与えられれば」と自信を見せている。

BEFORE
ico1.jpg

AFTER

ico2.jpg




この人結構な苦労人なんだよね~。
韓国のTVに出てた時はパッとしなかったけど
整形してこんなにも可愛くなったのは凄い!!
かなりの成功例ではないでしょうか。
