国内外の芸能人の様々な情報を発信。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻央ショック…海老蔵、事件当日は女性と一緒
2010/12/02/ (木) | edit |
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ大けがをした事件で、警視庁の検証の結果、現場となった東京・西麻布のビル11階の飲食店内で血痕が見つかったことが1日、分かった。同店が暴行現場とみて血痕のDNA鑑定を進めている。一方、目撃者の証言で海老蔵が事件当日に女性と一緒にいたことが判明。仕事をキャンセルし泥酔して暴れた上、女性同伴の夜遊びをしていた事実に新妻の小林麻央(28)は大きなショックを受けそうだ。

ebi2.jpeg


 芸能界屈指のプレーボーイの大騒動。やはり事件当日「女」がいた。

 目撃者の話を総合すると、海老蔵は暴行現場とみられる11階のカラオケバーのほか、6階の会員制バーなど各階を行き来。店内に入らずにエレベーターホールで騒ぐこともあった。その最中、海老蔵は男性と女性数人と一緒にいたという。

 この男性は海老蔵の知人で、海老蔵に対する傷害容疑で警視庁が逮捕状を取った男(26)の兄貴的な存在。女性とは偶然ビル内で出会った可能性はあるが「この知人の連れだった」との話もある。カラオケバーで海老蔵が酒に酔った勢いで女性をトイレへ冗談交じりに連れ込もうとするなど、いわゆる酒の席での “おイタ”をする場面もあったという。

 女性との目撃情報は午前2時から午前5時ごろまでで、暴行事件が起きた際に女性が同席していたかは不明。海老蔵は警視庁の調べに「相手グループは5人いた」と話しているようで、その中に女性が含まれていた可能性はある。

 カラオケバーはカウンター席や個室など3つのスペースに分かれており、警視庁が店内を検証した結果、個室内のソファから血痕が見つかった。事件当日、知人男性が鼻血を流していたように見えたとの情報もある中、男らのグループは「海老蔵が先に手を出した」と主張しているという。TBSによれば、男が「近く出頭する」と関係者に明言。警視庁は血痕のDNA鑑定を進め、海老蔵が暴行をしていないか慎重に調べている。

 多くの浮名を流してきた海老蔵だが、昨年、麻央と交際するようになってから夜遊びを一時控えたともいわれた。周囲に「断酒」を宣言していた中での今回の事件に、父の市川団十郎(64)は「会見(公演の製作発表)をキャンセルして夜出掛けたことは大変失礼な行動。当人の自覚のなさがなせるわざ」と怒っていた。



やっぱりな。
スポンサーサイト
「まるでブレーキの壊れたダンプカー」市川海老蔵の下半身が通り過ぎた女達
2010/11/30/ (火) | edit |

「昨年の婚約発表会見以降、妻の小林麻央からは『これで勝ち組!』というオーラが全開。ところが、今回のような事件が起こってしまい、結局は"貧乏クジ"を引いたことになったのかもしれない」(スポーツ紙芸能デスク)

 体調不良を理由に会見をドタキャンした25日深夜に東京・西麻布で激しい暴行を受け入院している歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、結婚後もやめられなかった女遊びが今回の事件の一因となったようだ。

ebi.jpg


「六本木・西麻布界隈での海老蔵のだらしない遊び方は以前からその辺を牛耳る組織に目をつけられていた。今回、海老蔵を殴ったのはその組織の人間と言われているので、まさに"身から出た錆"。挙げ句、被害届を出したことでかなり男を下げてしまった」(事情通)

 人がうらやむ美人妻がいても女遊びをやめられなかった海老蔵だが、その女性関係が初めて世に出たのは10代最後の年だった。

「それ以前には同じ梨園の松たか子と噂になっていたが、まだ19歳だった97年、宮沢りえとの交際が週刊誌で報じられた。ただ、その時は『りえママが仕掛けた』と噂され、騒動はすぐに沈静化した」(芸能リポーター)

 しかし、その時点では、りえ以上に深い深い関係の女性がいたのだ。

「95 年に共通の知人を通じて、当時歌手だった日置明子と出会い、97年から交際を開始。02年1月に2人の間に子どもが産まれ、海老蔵が認知した。この子が、 NHKの大河ドラマ『MUSASHI 武蔵』の主演を務めていた03年2月に女性誌で"隠し子"として発覚。海老蔵は緊急会見を開き、感情を一切出さず、淡々と経緯を説明。現在も養育費を支払い続けているが、意外と財布のヒモが固く大した金額ではないようだ」(同)

 この"隠し子騒動"の当時から大河で共演していた米倉涼子と噂になっていたが、04年8月、スポーツ紙で米倉との極秘海外旅行が報じられた。

「海老蔵は米倉にハマっていた。かなり甘えん坊の海老蔵は年上で姉御タイプの米倉と一緒にいるのが楽で、本気で結婚も考えていた。しかし、米倉は結婚しても仕事を続ける気だったので、海老蔵の父・團十郎と母親が猛反対。ただ、米倉は過去に男性関係で修羅場をくぐっているので、麻央よりは肝が据わっていて"梨園の妻"に向いていたのだが......」(芸能プロ関係者)

 米倉とは05年春ごろに破局するも、その後、たびたび復縁報道が出たが、またまたスタイル抜群の美女との熱愛が報じられた。

「06年10月に週刊誌で佐藤江梨子との交際が発覚。佐藤は交際宣言するなど浮かれていたが、ハッキリ言って遊ばれただけ。翌年2月ごろにあっさり破局すると佐藤はブログで泣き腫らした顔を公開した」(週刊誌記者)

 それ以後、海老蔵の下半身はまさに「ブレーキが壊れたダンプカー」のような制御不能の状態になってしまった。

「07年4月に高岡早紀との"花見デート"が報じられたのをはじめ、元テレ朝の社員、宮沢りえとの復縁報道、『国民美少女コンテスト』のグランプリに輝いた河北麻友子らと浮き名を流し、人気熟女AV女優の浅倉彩音も"撃チン"させたようだ」(同)

 そして昨年11月、麻央との交際が発覚し、そのまま一気に結婚となったが、その結婚にも女性絡みの裏話があったのだ。

「昨年12月にTBS系で放送された海老蔵の特番で本人が語ったところによると、麻央とはおととし12月に取材で出会い、昨年6月末ごろから交際したそうだが、麻央との交際を開始した時点でほかに彼女がいたという。その女性を泣かせてまで麻央を選んだ」(同)

 入院中の海老蔵だが、顔面のケガはひどく、これまで歌舞伎ファンや数々の美女のハートを虜にした"にらみ"はしばらく封印。その間は"浮気の虫"も治まるだろうか?
内野聖陽が人妻と不倫&飲酒運転疑惑!?
2010/09/16/ (木) | edit |
 俳優内野聖陽(42)に15日、人妻との車中ディープキス、飲酒運転疑惑が浮上した。16日発売の写真誌「フライデー」が報じたもので、一般家庭の主婦Aさんとの濃厚なキスや駐車場に止めた車の中で発泡酒を飲む姿が掲載されている。女優一路真輝(45)と結婚し1児の父である内野は所属の文学座を通して「記載された行為に及んだことは事実ですが、男女の交際関係はありません」「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」と疑惑を否定した。


nai.jpg


 「フライデー」に掲載された写真は生々しいものだった。8月下旬、渋谷のホテルから出てきた内野とAさんは、閑静な住宅街にあるコインパーキングに車を止めて、濃厚なキスを繰り返した。さらに内野の右手はAさんの服の中をまさぐって、胸をもみ始めたという。濃厚なラブシーンは1時間に及んだという。

 さらに別の日にはコンビニで総菜と発泡酒を買い込み、その駐車場で総菜を食べ、発泡酒を飲んだ後、そのまま車を発進させたという。数日後にも1人で訪れた中華料理店で料理とともにビールを飲み干し、ちゅうちょすることなく再び車を運転したという。

 Aさんは東京近郊に住む一般家庭の主婦で、内野も女優の一路と4年前に結婚し女児(3)をもうけている。事実ならばダブル不倫となる。内野は所属する文学座を通して、Aさんについて「実際にお会いし、記載されたような行為に及んだことは事実ですが、決して男女の交際関係にあることはありません」と不倫を否定。飲酒運転についても「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない」と否定した。ただ、文学座は「軽率な行為および疑わしい行動は俳優としてだけでなく、一社会人として恥ずべき行為であり、内野本人も深く反省しております。文学座としても厳しく指導、監督していく所存です」とコメントした。

 この日、内野は東京・銀座のル・テアトル銀座公演「イリアス」にトロイ戦争の英雄アキレウス役で主演中で、劇場周辺に50人を超える報道陣が集まった。しかし、内野は運転を自粛し、関係者の運転する車で後部座席をカーテンで覆って「脱出」。フライデー報道について自分の口からコメントはしなかった。

 一方、妻の一路も所属事務所を通じてコメントした。「軽率な行為をしたけれど、男女関係はないという主人の言葉を信じています」として内野からの謝罪を受け入れたという。

 内野は「イリアス」とともに、放送中のNHKドラマ「10年先も君に恋して」に出演しているが、予定通り公演、放送を続ける。また、フライデーは内野と一路は別居状態にあるとも報じたが、一路の所属事務所は「3人で暮らしている」としている。


ちょっとちょっとーーー!
これが事実だとしたら・・・特に飲酒運転のほう・・・
これが原因で『仁-JIN-』の龍馬役を降ろされたりしないよねー??

江口洋介さんの龍馬が一番好きだけど、
『仁-JIN-』の坂本竜馬はこの人しか考えられないー!!
森山未來が結婚、そしてパパに
2010/03/26/ (金) | edit |
 俳優・森山未來が一般女性と入籍し10月に第1子が誕生すると26日、公式サイトで発表した。25日付で記された直筆の書面を掲載し「十月には新しい命を授かります。ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」と表現している。お相手は一般女性ということで詳細は公表せず、森山の希望により記者会見なども行わない。

moriyama.jpg

森山は夫人との出会いにより「自分という存在が何より強固であるために 人生を私小説で終わらせないために どう転がっていくかは誰にもわからないけれど 結びつくとはどういうことか 円を描くとは 螺旋を描くとは 巡りあうとはどういうことか もう少し考えてみたくなりました」という。

 結婚したことで「守り、守られて生きていきます。これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて 人として表現者として走り続ける所存です」と決意も新たに「日々邁進」と結んだ。


この人確か、一度結婚に失敗して、一人子供がいるよな?って一瞬思ったけど、
それは「世界の中心で愛を叫ぶ」つながりで、ドラマの方で主演を演じた山田孝之でした^^;
籍を入れてたかどうかは不確かですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。