国内外の芸能人の様々な情報を発信。
--/--/--/ (--) | edit |
“PLAYBOY” の創刊者、60歳年下のプレイメイトと3度目の結婚へ。
2010/12/27/ (月) | edit |
“PLAYBOY” 誌の創刊者で、老いてなおハーレムのような享楽の世界に生きているヒュー・ヘフナー氏(84)が、クリスマス・イブに24歳のプレイメイト嬢と婚約したことをツイッターにて発表した。

play.jpeg


お相手は、クリスタル・ハリス(24)という交際2年のプレイメイト嬢。ヘフナー氏はこの25日、 ツイッターに「昨夜、映画を楽しんだ後で恋人とプレゼントを交換したんだ。僕からは指輪をあげたよ」とつぶやいた。

同氏は、最初の妻ミルドレッド・ウィリアムズさんとは、2人の子をもうけるも1959年に結婚10年で離婚。次の妻キンバリー・コンラッドさんとは、1989年に結婚するも10年で別居し、今年3月に離婚が成立していた。

一気にヘフナー再々婚説が広がった一方で、多くのプレイメイトを “プレイボーイ・マンション” に出入りさせ、複数のガールフレンドを持つことを生き甲斐として来たヘフナー氏だけに、「結婚」の文字はないという声も。そのため彼は、その夜さらにツイッターにて「様々な憶測が飛び交うのはマズイから、ハッキリさせるよ。これは婚約なんだ」と、“つぶやく” というより、真実をきちんと伝えた。

特にお気に入りのコはいても、女同士のいがみ合いを嫌い公平に接して来た彼が、まさかの再々婚とは意外。だが、サンディエゴ州立大学で心理学を専攻したというだけあって、クリスタル嬢は聞き上手で癒やし上手。それなりに弱くなっていたであろうヘフナー爺のハートを、彼女はシッカリと掴んでいた。

「人生で最も感動的なクリスマス・イブになった。クリスタルはその指輪に涙を流してくれたんだよ」と嬉しそうなヘフナー氏。いやはや、彼女へのねたみはタダではないだろう。故アンナ・ニコール・スミスをふと思い出してしまったのは、私だけであろうか。




女は間違いなく、金目当てだな。

高城剛氏「会って話すのが筋だろ」
2010/04/28/ (水) | edit |
 女優沢尻エリカ(24)が27日、夫のハイパーメディアクリエーター高城剛氏(45)との離婚の意思を公式サイト「ERIKA TOKYO」で正式に表明した。高城氏は会うことを拒む妻に向けて「会うのが筋」と強調した。


takashiro2.jpg


 落ちくぼんだ目は充血し、ほおもこけていた。高城氏は、一部で離婚を認めたかのような情報まで流れる中「今、何が起こっているか分からない」と繰り返した。深くため息をつくと、せきを切ったように沢尻への思いを訴えた。

 高城氏 夫婦なので、お互い顔を合わせて目と目を見て話し、彼女が本気で離婚を要望するなら真摯(しんし)に対応したい。受け入れられるか分からないけれど、離婚を肯定するかしないかは、その時に決めます。現段階(27日午後11時50分)で離婚届は届いていませんし、サインや押印もしてません。エリカのメッセージにあった離婚協議にも、まだ入っていません。

 仕事で沖縄にいた17日に、電話で「友達とご飯を食べに行こうね」と言われたのが、妻からの最後の言葉になったという。10日間で何が起こったのか…。同氏は沢尻が離婚を決意した要因とされる (1) 日本での芸能活動の停滞 (2) 金銭問題の2点をあらためて否定した。

 高城氏 彼女のお金を借りたり、使ったことはありません。僕は国内の仕事だけで定期収入が1000万円あり、海外分も入れると収入は数千万円くらい。エリカの口座にも半年で数百万は振り込み、10日前もカードの支払いが足りないからと振り込んだ。エリカの仕事も僕が知る限り邦画のオファーが何本か来てましたし、音楽も作っていたはず。「3曲目まで、こうしたい」などと言っていたから。コスメ関係でCMの依頼もあったと聞きました。

 雲隠れした妻は、一方的に公式サイトで離婚意思を表明した。直接会うことも拒否しており、現段階で思いがかなう可能性は低い。

 高城氏 不満のない夫婦はないし、僕が気づかなかったのが悪いのかもしれません。彼女にも思いがあるんだろうし。愛はもちろんある。2人とも子どもが好きだから普通にほしい。直接会って話すのが、人としても夫婦としても筋。ファクスやメディア経由じゃ…。3年半、彼女が大変な時も一緒にいましたから。

 切実な思いは、沢尻に届くのか。



まあ、確かに会って話すのが筋だけど、
もし本当に彼が一歩的にマスコミへの6カ条を作ったというなら、エリカ様が怒るのも無理もないし。
逆にもし、彼の言ってることが真実だとしたら。
沢尻エリカはどんでも悪女とも言える。

真相やいかに。
婚活中の女性は必見!?の映画
2010/03/19/ (金) | edit |
 ハリウッド最後の「お一人様」として知られるオスカー俳優、ジョージ・クルーニー主演の映画『マイレージ、マイライフ』の公開を前に、現代を生きる独身男性の実態と本音が明らかになった。

movie.jpg


 本作はクルーニー演じるプロのリストラ宣告人、ライアン・ビンガムが、忘れかけた他人とのきずなに目覚める姿をシニカルに描いたヒューマンドラマ。他人の人生に深入りせず、自由きままにライトな恋愛を楽しむライアンの姿は、モニター試写会に参加した日本の独身男性たちの間でも大きな共感を呼んだという。実際、鑑賞後のアンケートでは「婚活したことがない」「現在恋人がいない」と答える男性が共に77.8%もいるという結果に。男性の草食化に加えて、不況やリストラといった不安要素のせいで、結婚や恋愛に前向きになれない実態が浮かび上がった。

 一方で、アンケートに回答した独身男性の約3割は、自分に恋人がいない理由として「付き合う相手に求める理想が高いから」と自己分析。決して結婚や恋愛を避けているわけではなく、なかなか自分にフィットする相手がいないという本音も垣間見える。最低限これだけはクリアしてほしいという結婚相手の条件として「相手をだます、裏切るようなウソをつかない」「最低限のモラルのある人」「人の気持ちを考えられる」「金銭感覚がある」といった意見が挙がった。

 特に、婚活中の女性に注目してほしいのは、「あなたが『重い…』と感じる女性の行動は?」という質問。これに対して独身男性の55.6% が「会えない日に、『誰と、どこで会うの?』を詳しく聞いてくる」「ほかの女の子とちょっと仲良くすると、『○○さんみたいな人がタイプ?』と聞いてくる」と回答している。独占欲を見せてしまうと、現代の男性は引いてしまうようだ。

 『マイレージ、マイライフ』は「お一人様」状態に甘んじる現代男性に勇気を与えてくれると同時に、そんなやっかいな男性の扱い方や心情を教えてくれるという点では婚活女性にも大いに参考になるはず。観れば心のマイレージがたまること間違いなしの、生き方に迷ったすべての大人に贈る秀作ヒューマンドラマである。

映画『マイレージ、マイライフ』は3月20日より、TOHOシネマズ シャンテほかにて全国公開



ジョージー・クルーニーは結構好きなハリウッド俳優。
色々観たけど、やっぱりオーシャンズ11のジョージが一番好きかも。
thema:映画
genre:映画
のりピー夫に再犯疑惑が浮上!?
2010/03/15/ (月) | edit |
 昨年、覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、執行猶予中の元女優酒井法子さん(39)の夫で同じく同罪で執行猶予中の夫、高相祐一さん(42)に再犯疑惑が浮上した。15日発売の週刊誌「フラッシュ」が、高相さんが営業マン風の男性が見せた白い袋に見入る写真を掲載。「シャブ購入現場!!」との題名で、白昼堂々薬物の売買が行われていたと報じている。

 同誌によると、写真を撮影したのは10日。東京・青山で営業マン風男性が、白い袋のようなものを取り出し、高相さんに見せたとしている。同誌から直撃された男性は無言を貫き、その場を足早に去ったという。




本が本だけに、ヤラセ臭がたっぷりこん。(笑)
てか、調停かけて離婚できないもんかね?
いつまでも、「海苔Pの夫」って出るのもねぇ・・・?


しかし、白い袋って曖昧な表現だな。
スーパーの袋だって白いぜ。
何も中身に白い粉が入ってるなんて一言も書いてない、
つか、仮にこれが麻薬だったと感じたなら警察に通報しろよ( ̄д ̄)
2ch障害 サイバーテロで調査へ
2010/03/03/ (水) | edit |
 掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)で3月1日に大規模な障害が発生し、アクセスしづらい状況が続いている問題で、2chサーバが置かれたデータセンターの運営企業は「米国公的機関に対し、米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼する準備をしている」という。

 2chサーバを提供するBIG-server.comの障害報告ページで、米Pacific Internet Exchange(PIE)の声明として明らかにした。声明によると、数万IPアドレスのbotから大量アクセスがあり、ネットワーク機器が過負荷に陥り、障害が発生したという。

 BIG-server.comによると、障害は1日午前11時40分ごろから発生。PIEから、5万人規模での「F5リロード」攻撃が行われているとの連絡があったという。影響拡大を防ぐため、夕方には2chのサーバをすべて停止。3月2日午前0時3分、攻撃元と見られるIPアドレスの遮断を完了した。攻撃はほぼ終息しているという。

 BIG-server.comは、2chサーバ復旧報告専用ページ「2ちゃんねる復活への奇跡の軌跡」を開設した。各サーバの負荷状況などが確認できる。

 韓国のポータルサイトには2ch攻撃を呼び掛けるコミュニティーが開設され、加入者が10万人を超えた。韓国ネットメディアは、攻撃の理由として、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手への批判や、韓国人留学生がロシアで集団暴行を受けて死亡した事件に関する暴言が2chに書き込まれたことを挙げているという。



何かにつけて2ちゃんにF5アタックかけると言うイメージがあった大韓民国国民の皆様。

2ちゃんでのキム・ヨナ八百長発言にキレて2ちゃんねるにサイバーテロ(F5キーを叩きまくってリロードしまくりでサーバを重くしてダウンさせる)を仕掛けて2ちゃんねるのサーバを落としました。

うん。日本だったらこの話が出ても、こういう事がありましたで終わったろうね。
…と言うか、ニュースにすらならなかった可能性も高そう。
でも、今2ちゃんねるのサーバがあるのはアメリカ。
そしてそのサーバを使ってるのは2ちゃんねるだけじゃないらしく、この韓国のF5アタック事「サイバーテロ」で他の企業なんかにも2億円だかの損害が出ちゃったんだって。つーか政府も使ってたサーバらしい…。

訴訟大国であり、テロには毅然とした態度で(敢然とだっけ?)立ち向かうと言ってるアメリカにサイバー「テロ」を仕掛けたとなっては、タダじゃ済まないと思うんだけど。

でも韓国人達は、2ちゃんのキム・ヨナ批判に対する報復措置として正しい事をしたと言い切れるのなら、それをアメリカに訴えればいいと思うよ。

私はこの対岸の火事の成り行きを傍観させて頂きますわw

しかし、何でキム・ヨナ批判、主に「点数で過ぎ」でしょ?それに対してF5アタックとなるのかね?
単にキム・ヨナの点数が決して出過ぎではない事を証明すればいいだけの話だと思うのだけど、こういう行動に出ると言う事は実は韓国人もキム・ヨナの点数で過ぎだと思ってんのかね?
