国内外の芸能人の様々な情報を発信。
--/--/--/ (--) | edit |
上原さくらが婚約! 来春には人妻、すでに同居スタート
2010/12/22/ (水) | edit |
 タレントの上原さくらが22日、交際中のKRH代表取締役社長・青山光司氏(38)との婚約を所属事務所を通じて発表した。すでに都内で同居しており、入籍は来春を予定。上原は妊娠しておらず、今後も芸能活動を続ける。挙式、披露宴の日時や場所は現時点は未定という。

sakura.jpg

 建設現場の仮設足場の販売・リースなどを行うKRH社のイケメン社長で“王子”の愛称を持つ青山氏とは昨夏、知人を介した食事会で知り合い、今年1月より本格的な交際に発展。2月26日には自身のブログで「まだまだ本当に始まったばかりのお付き合いなので、どうか温かく見守って」と交際を認めていた。

 上原は昨年11月、親友関係から発展したアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と離婚。所属事務所によると、上原は次の交際相手とは結婚を前提としたまじめな恋愛をしたいと考えており、青山氏とは交際当初から結婚を意識、青山氏の「男気、誠実さ、責任感の強さ」といったところに惹かれたという。



きれいな人だと思ってましたが、前の人とはもう離婚しちゃったんですね~

次もお金持ち・・・

>青山氏の「男気、誠実さ、責任感の強さ」といったところに惹かれたという。

お金持ちな所に・・・の間違いでは?


青山氏って、車雑誌でみかける人ですね。
田中麗奈、熱愛!4歳年下佐藤祐基と真剣交際
2010/10/30/ (土) | edit |
 女優、田中麗奈(30)が4歳年下の俳優、佐藤祐基(26)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。今月中旬、佐藤のバイクに2人乗りする姿や、仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットを激写された。昨年8月に放送されたドラマで共演したことがきっかけに親しくなったという。

tanaka.jpg


 清涼飲料水「なっちゃん」のCMでブレークしてから12年。今年5月に三十路を迎え、大人の色香をグ~ンと増した背景には、イケメン彼氏の存在があったようだ。

 同誌は、佐藤の自宅から出てきた2人がしっかりと手をつなぎながら歩くツーショット写真などを掲載。田中がトランクやスキンケアブランドの袋など“お泊まり道具”を持って佐藤のマンションに入り、一夜を過ごしたとも報じている。

 お相手の佐藤は、06年のテレビ朝日系「仮面ライダーカブト」で、水嶋ヒロ(26)扮するカブトとともに活躍するザビーとガタックのライダー役で人気に。今や若手有望株として注目を集めているイケメンだ。

 2人は、昨年8月にNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際に発展したとみられる。劇中、佐藤が田中に交際を申し込むシーンがあったものの、残念ながら恋は実らずじまい。だが、プライベートではしっかりと愛を育んでいたようだ。

 田中は現在、京都で来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)の撮影中。また、撮影の合間を縫って司会を務めるNHK「トップランナー」(土曜後11・30)の収録を行うなど大忙し。

 一方の佐藤も、11月13日放送のフジテレビ系「ストロベリーナイト」(後9・0)、同18日放送の日本テレビ系「FACE-MAKER」(第7話)へ出演するなど人気はうなぎのぼり。

 2人の交際について田中の事務所は「良識ある大人ですのでプライベートは本人に任せてあります」と否定せず。佐藤側も「もう年齢も年齢なので仕事に関して真摯に向き合って、取り組んでいかなければならないということは本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」。美女&イケメンカップルの今後に注目だ。


おおぉ~~水嶋くんや山本くんばかり目立っていると思いきや
ガタック役の佐藤くんも違う意味で大金星じゃないのw


仮面ライダーカブトの出演者は話題にこと欠かないねぇ(笑)

やっぱなんかあるんだろうねぇ。

キョンキョン、離婚後初のツーショット
2010/10/29/ (金) | edit |
 毎日新聞に連載中の西原理恵子さんのマンガが原作の実写映画「毎日かあさん」(小林聖太郎監督)で夫婦役を演じている小泉今日子さんと永瀬正敏さんが、仲良く寄り添う一家の写真が29日、公開された。

kyonn.jpg

 

 「毎日かあさん」は02年10月から毎日新聞日曜朝刊の生活家庭面に連載中。西原さんが、実体験を基に元夫のフリーカメラマン、鴨志田穣(かもしだ・ゆたか)さん(07年に死去)や2人の子どもとの日常生活やきずなを描いた。テレビ東京系でアニメも放送されている。映画は、1男1女の母サイバラ(小泉さん)が、アルコール依存症で入退院を繰り返す戦場カメラマンの夫カモシダユタカと離婚し、その夫ががんになり、闘病と最期をみとる……という内容。

 小泉さんと永瀬さんは実生活では95年に結婚し、04年に離婚。2人は07年2月公開の映画「さくらん」に出演しているが、同じ場面には登場しておらず、同じシーンで共演するのは02年7月期に日本テレビ系で放送した「私立探偵 濱マイク」以来。公の場にツーショットで登場すれば結婚会見以来15年ぶりとなることで注目されている。一家の写真は30日から全国の劇場で配布するチラシに掲載されている。11年2月5日公開予定。
thema:映画
genre:映画
松雪泰子、10歳下のラッパーと熱愛発覚
2010/06/03/ (木) | edit |
matuyuki.jpg



 恋多き女優、松雪泰子(37)の新恋人が2日、発覚した。相手はヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、「KG-K9shot(ケイジーケイナインショット、以下KG、27歳)。3日発売の「女性セブン」が報じている。


 同誌によると、松雪とKGは昨年夏ごろ、音楽好きな共通の知人の紹介で知り合ったという。同誌はKGが先月中旬、松雪の都内の自宅に行った時の写真を掲載。交際は半年ほどだが、当初、KGの関西弁に緊張気味だった松雪の長男(9)も、今ではすっかりなついているという。

 また、都内でドライブデートをする姿がたびたび目撃されていた。

 「Song Riders」は昨年11月に「LOVE」でメジャーデビュー。KGはひげを生やした長身のイケメンで、高校時代、バスケットの国体代表選手に選ばれたことも。来春公開の映画「ほしのふるまち」に俳優としても出演する。

 松雪は過去にタレント、保阪尚希(42)や歌手、河村隆一(40)との交際を報じられ、98年にロックバンド「THE THRILL」のギタリスト、GAKU(45)と結婚。01年に長男が生まれたが、6年前に離婚。ドラマーの沼澤尚(50)や俳優、堤真一(45)と噂になったことがあり、果たしてKGとは…。関係者は「すぐの結婚はない」と話している。


しかし、いくつになっても綺麗だな~
でも、心なしか、ミュージシャン好き?w
内田有紀と柏原崇が真剣交際
2010/05/19/ (水) | edit |
netuai.jpg



 女優、内田有紀(34)と俳優の柏原崇(33)が真剣交際していることが分かった。バツイチ同士だからこそ分かる(?)オトナの熱愛だ。

 複数の関係者によると、もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。演劇関係者は「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。また、ツーショットで食事する姿もたびたび目撃されている。

 2人は1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズで恋人を演じ、2001年には、内田主演のTBS系ドラマ「ビッグウイング」で共演。羽田空港の旅客ターミナルを舞台にした人間ドラマで、内田の相手役を柏原が務めた。

 だが、その後は2人が仕事で顔を合わせることはなかった。その間、内田は02年12月に俳優、吉岡秀隆(39)と結婚し、05年12月に離婚。一方の柏原も04年6月に女優、畑野ひろ子(34)と結婚したが、06年2月に離婚した。

 関係者によると、早期のゴールインはないというが、今後結婚に発展していくのか、注目だ。



最近は、一度結婚を経験された人たちの熱愛や、入籍が多いように思います。
いろんなことを乗り越えて幸せになってほしいです。

それにしても「真剣交際」を強調される芸能人カップルて・・・
まるで芸能人同士の交際は普段、真剣じゃないみたいですね。
